Yohikuni 物語 vol8

 

「いいねえ、その表情だよ!」

  人気ドラマ「東京ストリート」へのエキストラ出演が決まったユウスケ(23)とケンイチ(21)は、テレビ局スタッフの鬼指導におびえながらも、徐々に撮影に慣れ、いい表情を出せるようになってきた。

Yoshikuni Story vol.08

 

  俳優としての飛躍を目指すユウスケと、出演を契機にバンドマンとしての知名度を上げたいケンイチ。恐る恐る臨んだ撮影だが、一流の演技の現場を目の当たりにし、新しい刺激を得た。

  主人公の友人役として、渋谷の雑踏に溶け込む。スタッフが指定したYoshikuniの服がぴったりマッチする。

  「うんオッケー!これで終了。飯行こうよ」。撮影は無事終了し、鬼スタッフはいつものおちゃらけた表情で誘ってきた。「よっしゃ、次の仕事ももらえるかも」。クールな顔を作りつつ、内心ガッツポーズする2人だった。

 

×  ×  ×

 

 私たちが想像する、Yoshikuniを着る人々の物語を定期的にアップしていきます。

×