Yoshikuni 物語 vol 3

 

 都内の大学を卒業後、俳優を目指すユウスケ(23)。

 先日、人気ドラマ「東京ストリート」へのエキストラに応募したところ、面接スタッフがYoshikuniのロンTを「面白い服着ているね」と褒めてくれ、意外な形で合格が決まった。

Yoshikuni Story vol.03

 

 主人公の仲間役で、台詞はないが、多くのファンがいるドラマだけに、ユウスケにとっても飛躍のチャンスだ。

 「しっかり台本を読み込まないと」。撮影が1週間後に迫った休日。ユウスケはバイトの合間も台本を読む。ドラマの流れや、どんな表情が適しているかを、じっくり考えた。

 そして着ているのは、自分に大きなチャンスをくれたYoshikuniのロンT。スタッフには「ドラマの雰囲気に合うから、本番でも着てきて」と言われた。「こんなかわいいワンポイントもあるけど、本番はやっぱり大きなグラフィックの方がいいかな」。こんな思いを巡らせるユウスケだった。

 

×  ×  ×

 私たちが想像する、Yoshikuniを着る人々の物語を定期的にアップしていきます。

 

>>>Yoshikuni物語  へ続く

×