Yoshikuni 物語 vol 2

「いいね、それ!」。

 

民放テレビ局で人気ドラマ「東京ストリート」のエキストラ面接を受けたユウスケ(23)。面接スタッフはひとしきりユウスケの経歴を確認した後、着ていたYoshikuniのロンTを指さした。

Yoshikuni Story vol.02

 

 「それどこの?」と面接官。「新しいブランドで、侍のグラフィックに『勝負服』という意味を込めているみたいです」。ユウスケは、お薦めしてくれた友人から聞いたブランドのコンセプトを説明した。

 「ほーう、生地も肉厚じゃん」。相当、服が好きそうな面接スタッフは、ユウスケより、むしろロンTに興味津々。「きみ、合格!ドラマのコンセプトにも合うから、そのブランドの服を着て出演しなよ」。

  主人公の仲間役として、数人しか選ばれない狭き門。あっさりと合格が決まり、「おれ自身より、服かよ(笑)」と複雑な表情を浮かべるユウスケだった…。

 

×  ×  ×

 私たちが想像する、Yoshikuniを着る人々の物語を定期的にアップしていきます。

 

>>>Yoshikuni物語  へ続く

×